Please enable JavaScript, download instructions

流石にながらに乗る元気はない
流石にながらに乗る元気はない
時刻表から消えてしまうんだなぁ
時刻表から消えてしまうんだなぁ
ブルトレ最終便なので牽引機が


自分で引っ張ります
ブルトレ最終便なので牽引機が 自分で引っ張ります
やはりブルトレは


紺にクリームの機関車でないと
やはりブルトレは 紺にクリームの機関車でないと
ピントがイマイチ合わない


寒さのせいか?
ピントがイマイチ合わない 寒さのせいか?
23時前ともなると


大分暗いのよ
23時前ともなると 大分暗いのよ
雪のせいか遅れてサンライズ発車
雪のせいか遅れてサンライズ発車
サボ
サボ
カニ24


一度乗ってみたいが永遠に


無理だろう
カニ24 一度乗ってみたいが永遠に 無理だろう
電源車カニの発電機


かなりやかましい
電源車カニの発電機 かなりやかましい
私の寝床


座った状態でベッドメイクは結構面倒
私の寝床 座った状態でベッドメイクは結構面倒
ブルトレの廊下ってこんな感じ
ブルトレの廊下ってこんな感じ
10分程遅れて大阪到着


ヘッドマーク無いのね
10分程遅れて大阪到着 ヘッドマーク無いのね
富が記念セットだしても


異様に地味な逸品になりそうだ
富が記念セットだしても 異様に地味な逸品になりそうだ
8時間弱で


カニはこんなに煤けるのだ
8時間弱で カニはこんなに煤けるのだ