Please enable JavaScript, download instructions

どっかの車両基地へと去っていった


(調べろよ)
どっかの車両基地へと去っていった (調べろよ)
321系


九州のヤカン達に混ぜても違和感無さそうだ
321系 九州のヤカン達に混ぜても違和感無さそうだ
サンダーバード


これもミニ新幹線ぽいデザインだねぇ
サンダーバード これもミニ新幹線ぽいデザインだねぇ
新幹線と651系スーパーひたちの合いの子


ってデザインだねぇ
新幹線と651系スーパーひたちの合いの子 ってデザインだねぇ
カニカニはまかぜ 初めてキハ181系見たわ
カニカニはまかぜ 初めてキハ181系見たわ
やかましさはキハ58程度かね
やかましさはキハ58程度かね
なんつーネーミングセンスだよ
なんつーネーミングセンスだよ
ローマ字になるとマヌケさ倍増
ローマ字になるとマヌケさ倍増
無印雷鳥


雷鳥ってパノラマ車付いてたっけ?
無印雷鳥 雷鳥ってパノラマ車付いてたっけ?
223系?
223系?
鶴見線以来4年ぶりの103系


内装は209系テイストだけど
鶴見線以来4年ぶりの103系 内装は209系テイストだけど
これに乗って大阪城公園へ
これに乗って大阪城公園へ
221系?


環状線は結構いろんなモン走ってるなぁ
221系? 環状線は結構いろんなモン走ってるなぁ
谷町4丁目の地下鉄


地下鉄なんざどれ乗っても


似たようなモンよ
谷町4丁目の地下鉄 地下鉄なんざどれ乗っても 似たようなモンよ
新大阪撮影の御堂筋線
新大阪撮影の御堂筋線