Please enable JavaScript, download instructions

ブルトレ時代もあったのです
ブルトレ時代もあったのです
でも、何で下関止まりなんだろう?冗談抜きでフグしかなかったぞ。「門司まで行ったら博多まで行っちまえ」ってのが人情/理由でしょうけど
でも、何で下関止まりなんだろう?冗談抜きでフグしかなかったぞ。「門司まで行ったら博多まで行っちまえ」ってのが人情/理由でしょうけど
こっから下関です。車内は取りそこねたが24系はほとんど内装変わらないので。
こっから下関です。車内は取りそこねたが24系はほとんど内装変わらないので。
あさかぜの東京行きサボ 500系でなく上りに乗っても良かったか?
あさかぜの東京行きサボ 500系でなく上りに乗っても良かったか?
そしてあさかぜは車両基地へと去っていった これで東海道本線・山陽本線ほぼ走破だ
そしてあさかぜは車両基地へと去っていった これで東海道本線・山陽本線ほぼ走破だ
まぁ、普段乗る列車が酷いせいかもですが世間で言われるほど寝心地は悪くないですよ
まぁ、普段乗る列車が酷いせいかもですが世間で言われるほど寝心地は悪くないですよ
有り難う、そしてさようなら
有り難う、そしてさようなら
特別企画 あさかぜの車窓から(右下に写るは下の段の布団)
特別企画 あさかぜの車窓から(右下に写るは下の段の布団)
クモハ123
恐らく広島駅あたり撮影
クモハ123 恐らく広島駅あたり撮影
日本全国田園地帯はテンプレである
日本全国田園地帯はテンプレである
広島山口間だというのは判るんだが
広島山口間だというのは判るんだが