Please enable JavaScript, download instructions

東京駅東海道ホームからは新幹線だが「あさま」も撮れたりします
東京駅東海道ホームからは新幹線だが「あさま」も撮れたりします
まず、トップバッターは17:00の富士
まず、トップバッターは17:00の富士
入線にEF66を使うなんて贅沢だねぇ なんだかんだでブルトレは名門特急だわ
入線にEF66を使うなんて贅沢だねぇ なんだかんだでブルトレは名門特急だわ
2番手のさくらはやぶさ
2番手のさくらはやぶさ
デザイン的にはEF200やEF210とベクトル変わらんのにやっぱEF66って違うんだわ、国鉄の凄みって奴なのか?
デザイン的にはEF200やEF210とベクトル変わらんのにやっぱEF66って違うんだわ、国鉄の凄みって奴なのか?
ブルトレが減ったら本来の貨物機関車になっちゃうのかな?でも最近のハイテクロコには敵わないかな?
ブルトレが減ったら本来の貨物機関車になっちゃうのかな?でも最近のハイテクロコには敵わないかな?
なんか14系ってどこかが足りないんだよなぁ、24系・25型のカオスも如何なモノかとは思うけど
なんか14系ってどこかが足りないんだよなぁ、24系・25型のカオスも如何なモノかとは思うけど
ちなみに「さくらはやぶさ」の入線機は私の乗ったあさかぜ本務機
ちなみに「さくらはやぶさ」の入線機は私の乗ったあさかぜ本務機
サボその1
サボその1
サボその2
サボその2
骨までしゃぶろう 電光掲示板
骨までしゃぶろう 電光掲示板
骨までしゃぶろう 電光掲示板
骨までしゃぶろう 電光掲示板
もうこうなったら徹底的にしゃぶろう電光掲示板
もうこうなったら徹底的にしゃぶろう電光掲示板
遂に我らがあさかぜの入線
遂に我らがあさかぜの入線
EF65で入線 良く判ってらっしゃる(多分次発が出雲)
EF65で入線 良く判ってらっしゃる(多分次発が出雲)