Please enable JavaScript, download instructions

コレをヘッドマークと言い張るってのも(当時の日立電鉄広報サイトより)
コレをヘッドマークと言い張るってのも(当時の日立電鉄広報サイトより)
人は多いかもしれんが所詮相手は素人、場所取りはこっちの勝ち
人は多いかもしれんが所詮相手は素人、場所取りはこっちの勝ち
シールだよねぇ?
シールだよねぇ?
やっぱり「汚ねぇな洗え」としか言いようがない、最後の花道なんだから綺麗にしてあげようよ
やっぱり「汚ねぇな洗え」としか言いようがない、最後の花道なんだから綺麗にしてあげようよ
やっぱり、このカラーリングにした段階で負けは決まってたんだろうな。後、お好み焼き高い
やっぱり、このカラーリングにした段階で負けは決まってたんだろうな。後、お好み焼き高い
ホント地鉄感たっぷりなのだ、ダイヤがマトモならもう少し延命出来たカモだが
ホント地鉄感たっぷりなのだ、ダイヤがマトモならもう少し延命出来たカモだが
太田の跨線橋より ノスタルジーでどうこう出来るレベルじゃ無いものなぁ
太田の跨線橋より ノスタルジーでどうこう出来るレベルじゃ無いものなぁ
ちょっと、このアクリル看板欲しいかも
ちょっと、このアクリル看板欲しいかも
踏切標識も電車なのでこんな感じに
踏切標識も電車なのでこんな感じに
常陸太田駅も良い寂れっぷりですしねぇ
常陸太田駅も良い寂れっぷりですしねぇ
良いもの その1
良いもの その1
良いもの その2
良いもの その2
良いもの その3
良いもの その3
良いもの その4
良いもの その4