Please enable JavaScript, download instructions

真ん中につばめでもいれば完璧だがソニックとかもめのそろい踏み
真ん中につばめでもいれば完璧だがソニックとかもめのそろい踏み
やっぱりプチ新幹線 カッコイイというより可愛らしい
やっぱりプチ新幹線 カッコイイというより可愛らしい
EF81に牽かれ、14系寝台とキハ47がやってきた
EF81に牽かれ、14系寝台とキハ47がやってきた
なんか常磐線みたい(常磐線にハネ車無いけど)
なんか常磐線みたい(常磐線にハネ車無いけど)
やはり787系は威圧感が違う
やはり787系は威圧感が違う
811系
811系
色変わっちゃったけど、山陽新幹線100系こだま
色変わっちゃったけど、山陽新幹線100系こだま
やっぱり色変わっちゃったけど更に懐かしい0系新幹線こだま、ちなみに南博多行きだそうです
やっぱり色変わっちゃったけど更に懐かしい0系新幹線こだま、ちなみに南博多行きだそうです
500系新幹線のぞみ コレに乗って帰りました、凄まじく速いですが振動もスゴイです。Gもスゴイので、駅弁喰えません。
500系新幹線のぞみ コレに乗って帰りました、凄まじく速いですが振動もスゴイです。Gもスゴイので、駅弁喰えません。