やはりここでEF81-300に繋ぎ換えて関門トンネル越えて欲しい所だが実際は平気な顔して貨物色の81なんかも通り抜けたりする
|
そうだ!寝てる間に着くのは美味しいんだぞ!(帰りの500系望みで手持ちぶたさ)
|
下関にて415系1500番台 ここはE531的なのは新製しないんだろうか?関門のためだけに交直流の新製はイヤだろうけど
|
所変われば品変わる。常磐の415よりも帯色が明るくベンチレーターが無い。やはり水漏れでもするのかね?
|
元常磐緩行線リフォームの105系
|
で、こっちはクモハ123 TOMIX辺りが出したら血迷ったか?なんだが今は鉄コレあるしなぁ
|
415系全鋼車 こっちはベンチがない以外あまり差異は無し、屁理屈言えば内装とか違うんだが。コイツに揺られて関門トンネル越えました
|
キハ40系ってキハ110と比べると乗り心地いいんだよね。
|
最近は旅先の駅舎撮るのも楽しみだったり。向こうに見えるは門司港だろう
|
ホントにあるのよフグのオブジェ(日時計)頭がガラス蓋だったので実は水槽で淡水フグ辺りが泳いでるのを期待したが、流石に無かった
|
門司でのヤカン列車発遭遇がこれ。ソニックが良かったけど無理言っちゃいけない。
|
門司はそれなりに由緒正しいのでレンガ建造物はあっちこっちにあります
|
これに乗って門司港駅へと向かいました。ちなみに有名なのは門司港駅であって門司駅は普通の橋上駅です。
|
はい、何故か特急が一本も無い門司港駅に到着です。(ここ始発があっても良さそうなんだが)
|
あ、これ813系ですか。私が九州入ってから型番書かないのは九州の普通車両が訳ワカメだからだ。
|
|
|