Please enable JavaScript, download instructions

試し撮りです
試し撮りです
上菅谷方面より2分遅れでお目当てがやってきた
上菅谷方面より2分遅れでお目当てがやってきた
DE10とはいえ結構早いのだ
DE10とはいえ結構早いのだ
デジカメでは暗くなったらまず撮れません
デジカメでは暗くなったらまず撮れません
あっという間に去られてしまいました
あっという間に去られてしまいました
何下にヘッドマーク違ったりします
何下にヘッドマーク違ったりします
やはり夜だとフォトショでレタッチしてやらないと無理です
やはり夜だとフォトショでレタッチしてやらないと無理です
キハ110系の土手っ腹もイベント仕様です
キハ110系の土手っ腹もイベント仕様です
水戸到着後の回送です
水戸到着後の回送です
フォトショで無理矢理色揚げして、さらにビルダーで色調調整
フォトショで無理矢理色揚げして、さらにビルダーで色調調整
禁断の技、フラッシュ焚きましたが柵にすべて持ってかれました
禁断の技、フラッシュ焚きましたが柵にすべて持ってかれました
こいつも持ってかれました
こいつも持ってかれました
蛍光灯が近いとそれなりに撮れます
蛍光灯が近いとそれなりに撮れます
やはり暗いとデジカメはパニック起こしますな
やはり暗いとデジカメはパニック起こしますな
そして彼のモノは北へと去っていった
そして彼のモノは北へと去っていった