Please enable JavaScript, download instructions

田舎民鉄の基本、湘南顔できんたろう塗装のキハ431
田舎民鉄の基本、湘南顔できんたろう塗装のキハ431
男のロマン、バス窓
男のロマン、バス窓
男のロマン、サボ
男のロマン、サボ
連結しても通り抜け出来ないのが最大のロマン
連結しても通り抜け出来ないのが最大のロマン
間近で撮影できるのが公開日のいいところ
間近で撮影できるのが公開日のいいところ
でもなんで浅葱色?
でもなんで浅葱色?
気動車のテンプレカラーなキハ432
気動車のテンプレカラーなキハ432
わかりやすい地方民鉄です
わかりやすい地方民鉄です
時代の流れです、レールバスKR503
時代の流れです、レールバスKR503
路線規模的にこれで間に合うのは理解できるんですが
路線規模的にこれで間に合うのは理解できるんですが
どこの閑散線向けハイテク車両もこんななんでいまいち食指が
どこの閑散線向けハイテク車両もこんななんでいまいち食指が
サボ付きだったりします
サボ付きだったりします
新旧並べる
新旧並べる
キハ601
キハ601
さん扉で急行色で貫通扉無しとなかなかにカオスです
さん扉で急行色で貫通扉無しとなかなかにカオスです