Please enable JavaScript, download instructions

瓜連駅は無人駅ですがボランティアの旦那が居ます
瓜連駅は無人駅ですがボランティアの旦那が居ます
水郡線的にはこの喜多方臨よりもこっちがメインなんですな
水郡線的にはこの喜多方臨よりもこっちがメインなんですな
入線1
入線1
入線2
入線2
入線3
入線3
正直初見だった98年の当時は塗装がデコデコだったし「派手というか、下品な気動車だな」と思いました
正直初見だった98年の当時は塗装がデコデコだったし「派手というか、下品な気動車だな」と思いました
田舎には国鉄型気動車が似合う
田舎には国鉄型気動車が似合う
花鳥風月とは関係無いみたいで
花鳥風月とは関係無いみたいで
デジカメなので紫やゴールドが変な色になります
デジカメなので紫やゴールドが変な色になります
緑だけなら閑散線の地域色に見えなくもない
緑だけなら閑散線の地域色に見えなくもない
発車前に大慌てで撮影
発車前に大慌てで撮影
流し撮り失敗して見切れました
流し撮り失敗して見切れました
やはり失敗しました
やはり失敗しました