Please enable JavaScript, download instructions

首都圏では見かけなくなってきた103系
首都圏では見かけなくなってきた103系
3両だからレイアウト作ってもお手頃
3両だからレイアウト作ってもお手頃
この構図は好きだが、模型的にも実車実写的にも資料的価値は皆無
この構図は好きだが、模型的にも実車実写的にも資料的価値は皆無
塗装が剥離しているが結構中は錆びてるのかね?
塗装が剥離しているが結構中は錆びてるのかね?
分散クーラー車だけど扇風機が現役(実際無かったら死ぬが)
分散クーラー車だけど扇風機が現役(実際無かったら死ぬが)
路線短いのでもう扇町に着きました
路線短いのでもう扇町に着きました