Please enable JavaScript, download instructions

これに乗って三軒茶屋に到着
これに乗って三軒茶屋に到着
旅本の知識だけでデカイと思い、いざ来てみたら「何これ、バス停?」
旅本の知識だけでデカイと思い、いざ来てみたら「何これ、バス停?」
結構赤みのイエローです
結構赤みのイエローです
三軒茶屋側
三軒茶屋側
これに乗って上町まで
これに乗って上町まで
三軒茶屋側
三軒茶屋側
原色バリバリなのでこの時代のデジカメでは撮りづらい
原色バリバリなのでこの時代のデジカメでは撮りづらい
別にレールエンドフェチじゃ無いですよ
別にレールエンドフェチじゃ無いですよ
上町の車両基地、入って良いのか?判らなかったので門の外からズームイッパイイッパイで
上町の車両基地、入って良いのか?判らなかったので門の外からズームイッパイイッパイで
サザエさんですが全然見えませんね?
サザエさんですが全然見えませんね?
トリミングしてみますた
トリミングしてみますた
デジカメの鬼門、蛍光色
デジカメの鬼門、蛍光色
なんかそれっぽい写真だが信号が入った
なんかそれっぽい写真だが信号が入った
眼に痛いだけでなくCCDにも痛いらしい
眼に痛いだけでなくCCDにも痛いらしい